社畜ログ - いったい何のための仕事なのか -

混沌うずめく大都会で社畜を満喫する20代後半のサラリーマンライフ。働くという事の意味を忘れない為に、私書きます。

残業3時間。なお残業手当は無い。

本日の残業時間、3時間。


私の務める会社は残業手当はありません。つまりサービス残業です。


何でしょうかね。このハラワタ煮え繰り返すような感情は。


今日が花金だという事が怒りに拍車をかけています。


でも一番腹が立つ事は、この感情を誰にも話せない事。


こうしてブログを書く事くらいが、ストレスの発散になっているのかもしれません。


いや、ブログに書いただけでは発散出来るはずがないですよね。


上司は飲みに行き、後輩も退社。


ダメです。やっぱり腹の虫が収まらないので、来週は残業した分、定時きっかりに帰ります。






この!クソがああ!いつかぜってーぶっ飛ばす!クソ!マジファック!